go!

  • 木実 公式ブログ/go! 画像1
  • 木実 公式ブログ/go! 画像2
早く飛びたいなー!


初、台湾


パスポートも準備OK


今年の夏は、発表会やら何やら盛りだくさん!!!

楽しむぞー!



2011年の、
この夏は。
忘れられない日々の積み重ね。

たっくさんの感情が詰まった日々。

今、この場所にいること。


どんな想いでいるかは日々違うけど、
今自分がいる場所が、自分を肯定して背中を押してくれる。




海外にいっちゃう生徒がいるんだけど。

やっぱりとてもとてもさみしい。。

教えたいことは、山ほどあるし、学びたいことも山ほどある。

でも、私は、ちゃんと彼女の成長を願ってるし、何か困ったことがあったら、チカラになりたいと、ココロから想うよー。

dancerって、出逢いと別れの繰り返し。

でも、いつでも、つながってられるように、戻ってこれる場所を作りたいから。


私はレッスンっていう空間で、いつでも発信してたい。


そんな意味も込めて、日々レッスンしてます。

イントラを始めて、4年経つけど、ほんっとにいろんなことがあったなー!!

初めはフリをどんな風に創るのか、さえも、わからなくて。

選曲や衣装決めで、悩んで悩んで。

悩みぬいた日々。


いろんな瞬間を経て、今ここにいる。


そしてこれからも。


日々学ぶことは、たくさんあって、

その度に立ち止まり、苦しいことも山ほどあるけど。


それで出した答えが、

前に進んでる答えであれば、

胸をはって、自信を持って歩んでいける。

自信を持って。


悲しい時も、苦しい時も、嬉しい時も。

レッスンで、全てが肯定される、

悩みも全部吹き飛ぶ、

そんなレッスンをしていきたいなー!


と日々想っています。