感謝の日々

  • 木実 公式ブログ/感謝の日々 画像1
人に感謝

日々に感謝。

人生は続いてく、

それを忘れてはいけないの。

チカラをつけるために、この場所にいて、

人間力を磨くために、日々闘う。

自分とね。

愛を分け合って、愛をもらう。

もらってばっかりだけど。。笑

自らで考え、行動し、欠けてる部分を埋めていきたい。

わたしはね。

長所を伸ばすことは得意。

だって、自分に自信のあることだし、息を吸うように自然にできる。


ただ、欠けてる部分に向き合うチカラは足りない。

先を読むチカラとか。

相手が何を求めてるかを探るチカラ、汲みとるチカラ。

経験値も足りないし、吸収力も足りない。

それでも、今は向き合いたいとココロから思う。

向き合うと辛い。

今まで、目を背けてきたトコロだからね。

でも、がんばる。

とりあえず。

ガムシャラに。