THANK YOU!

  • 木実 公式ブログ/THANK YOU! 画像1
  • 木実 公式ブログ/THANK YOU! 画像2
  • 木実 公式ブログ/THANK YOU! 画像3
2010.7.31.
神奈川LOVESTREET!!
木実横須賀ナンバーのみんな★★

本番すっっごくよかった!

感動して、舞台袖でウルウルでした!

横須賀ナンバーは、今回木実クラスの大人&KIDS MIXしての作品。

初めは、MIXすることが、少し不安で大丈夫かなー。・°°・(>_<)・°°・。と心配でしたが、

やってみたら、お互いにいい刺激になって、すごくいい感じに!!

挨拶から、練習、レッスン、自主練の時間の使い方まで、みんなで共に勉強して、模索して、

ゴールまでたどり着けました!!

最高だったょー!!!

終わった後、早くもKIDS達が集まってきて「楽しかった〜!!」とみんな笑顔★

この瞬間は、本当にキラキラとしていて、私の何よりの宝物です。

しっかりと胸に焼き付いてます★

横須賀木実ナンバー最高!!

保護者の方々にも、感謝しきれないくらいいろいろと協力していただいて…。

いつも本当に本当にありがとうございます!!

リーダーのYO-KO!!
私がいない間、キッズ&大人をまとめたり、体育館の練習を仕切ってくれたり、モチベーション高くいってくれたのが、何より頼もしかったです!!
本当に本当にありがとう!
初リーダーをおまかせしたけど、何だか初めの感じがしなかったなぁ。・°°・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それは常に木実ナンバーに関わるみんなを気遣い、ダメなとこはダメ!いいことはイイ!としっかりと判断できるチカラをYO→KOがもってるからだと思います!!★★

ありがとう!

サプライズプレゼント!感動して涙出た〜!みんなの集合写真入り赤ワインー!!
開けた瞬間、ビックリ!!!


さっそく家に飾ってます!★★
後、みんなのメッセージ&写真が詰まったアルバム★
毎日見ては、余韻に浸ってます。笑


またみんなレッスン頑張っていこうね!!


そしてそして!

今回はオープニングアクトに、KIDS ALL STARS出演!★

今回は、この企画のプロデュースにも、携われて本当にいい経験ができました!


オーディションで選ばれたメンバーでの作品作り。

初めて私の振りを踊るコもいたと思いますが、それぞれしっかりと個性が出て、キラキラ光ってました!!

このメンバーで間違いなかった!★

次は、さらにLevel UPしたみんなが見たいので、レッスン&練習、頑張っていこうね★★

MOTOTSUGUさん、SYO-5さん、RIEちゃん★いろいろと勉強させていただきました!

本当に本当にありがとうございました!!


最後に!ETC ALL STARS!
今回はジャンルの融合というテーマでの作品作りになりました★やっぱりステージは、キモチいいー!
普段と違う一面が出せるからかな。

オールスターズの皆様ありがとうございました!!

もっともっと磨いて、さらにLevel UPしていきたいと思います!


これからもみんな頑張っていきましょー!!★