新木場ageHaに!★

  • 木実 公式ブログ/新木場ageHaに!★ 画像1
  • 木実 公式ブログ/新木場ageHaに!★ 画像2
  • 木実 公式ブログ/新木場ageHaに!★ 画像3
昨日は、新木場ageHaのイベントに!!

遊びに行ってきましたー!(=´∀`)人(´∀`=)

私が専属ダンサーとして、ダンスレッスンをしているETC DANCE SCHOOLは、

年に2回の、発表会を!!

なんと★


ここで行っているのです!!(=´∀`)人(´∀`=)


このステージに立てることが、どれだけ幸せなことか!!


日本最大級を誇るCLUB★

いつもは、自分が踊る側として新木場に行ってますが、今回はステージを観に行く側


エントランス入って、ステージに立つダンサーを見て思うこと!


ただひとつ!


「私もステージに立ちたい!!」





と。





再確認する、このキモチ。



何故か、遊びに行ってるのに、

メラメラするキモチが胸に。


でも、この胸の、


ど真ん中にある、

この感情。


ステージに、
立つこと、立てることが当たり前になってくると


忘れがちになってしまうこのキモチ。



踊る場所は、


自分で勝ち取らないと!!


待っていても、
何も始まらない。


人を虜にするステージ。



もちろん、いろいろ楽しみました!

外のプール★

かかる音楽は
、最高♫


春風に乗って、音と共に。


みんなで一緒の音を楽しむって、とっても素敵!!


いつもとは、違う空間。


異次元へワープ!


しっかり現実に帰って

努力を欠かさないように。



夢を叶えるために。