音との遭遇

  • 木実 公式ブログ/音との遭遇 画像1
  • 木実 公式ブログ/音との遭遇 画像2
  • 木実 公式ブログ/音との遭遇 画像3
昨日はETC DANCE SCHOOL上野校で.5レッスン!の日でした!★


5レッスン!ともなると体力が…ー★U+3F5( 'Θ' )U+3F6

少し心配になってくるのですが、、

みんなの楽しそうに踊ってる姿や、イキイキした表情を見てると★


疲れなんて一瞬で吹き飛んでしまうのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はそんな木実の自慢のリトルキッズをPICK UP!

写メみてください!!

3歳からのリトルキッズ★

めちゃめちゃ可愛いのです!!


左からROA.NOEMI.YU-NA.MIYUZU!

私は、
リトルキッズも超スパルタで指導しています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

挨拶、心構え、レッスン中の決まりごと。

みんなで約束を決めて、大切に守り抜いています!

それが、ダンスに、
オーラとなって輝いてほしいから!!(=´∀`)人(´∀`=)


しっかりと伝えていこうと想っています。★


もう一つレッスンで大切にしていること。


“想像力”



です!


いろんな音を聴かせて、いろんな音に出逢ってほしい。


そのきっかけをたくさん作ってあげれたらな!と。



だから私自身、たくさんの音に出会いたいと、強く想うようになりました!!



みんなで、いろんな表情の音に、
音楽に出会えたらいいな。



私はそれを、心から

願っています!