ダンサーが創るギャップ

  • 木実 公式ブログ/ダンサーが創るギャップ 画像1
  • 木実 公式ブログ/ダンサーが創るギャップ 画像2
この間の発表会の写真!!じゃじゃん!!


みんなカッコいい


やっぱり、ステージに立ってる時のみんなの目の輝きっていったら…


キラキラビーム出しすぎて、やられちゃうよね


やっぱり、ステージの上は特別な空間で


普段おとなしい子が、ステージに立ってガンガン踊ってたり・・・

普段ギャーっと明るく元気な子がしっとりしたセツナイDANCEを踊ってたり・・・

私は、みんなのいろんな顔、表情が見たいのです。


私の中の教えというのは、一人ひとりに隠された、いろんな表情、それを、見つけ出す【旅】なのです!

発見がたくさんある世界!!!!


みんなのギャップに驚きます!!


私もいろんな表情のあるダンサーになっていきたい・・・


日々勉強!