イベントー★

豆乳を飲むと、体の調子が、グーンとよくなります!!

スタバでも、ソイラテ飲んだり、
ミルクをソイミルクにしたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


特に、スタバのホワイトモカをのミルクをソイに変えると、
めちゃくちゃ美味しいですよ!!

さてさて、今日は横須賀のETC DANCE SCHOOLでレッスン!!


5/8に横須賀のモアーズで、チャリティーイベントが行われるため、その作品創りもします!!

KIDSには、“チャリティーイベントは、普段のイベントとどう違うのか、どういう気持ちで、臨むべきなのか…
ダンスで、みんなが笑顔になったら嬉しいよね!”

という、大切なところも、レッスンを通じて教えていければいいかな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と想ってます!!


あと、4/27に、池袋のETC DANCE SCHOOLで行われる、社会人NIGHT !というスタジオパーティーにも、木実プロデュースチームを、
出します!!


このチームは、SUPER GIRLs UNIT★

ですね(笑)

私が土曜日に教えている、SUPER美人でカワイイMAMA さんのチームなんです★★

そのチームと、私のレギュラーヒップホップチームを混ぜてみようかなー★♪───O(≧∇≦)O────♪

と今、構想を練ってます♫


とにかく
4月、5月は、楽しいこと盛りだくさん!★


頑張っていきますので、見にこれる方いましたら!


是非是非★★

来てくださいねー!