木実family


3月6日に新木場COASTで、70人!のメンバーで踊りました★★

人生初の試み!

しかも、13分のステージ!!!!


サイドステージも、
メインステージも、


何を使ってもいいから、


やれるものなら
やってみなさい!★


という社長からの…


これは

プレゼントですね!


ゼロの空間から、作品を生み出す力。

それは私だけの力じゃ

絶対に無理で…。


生徒みんなの熱い気持ち、上手くいかない葛藤からの悔しさ、
スタッフの応援、保護者の方々のサポート、

作品を創り上げる中で、様々な感情と優しさに出会いました。


言い換えれば旅。


作品創りは旅だな。


と。


いろんな感情と出逢い

いろんなメンバーと出逢い

いろんな曲に出逢い



そしていろんな自分に出逢う、

この感覚!!

新しい何かと出逢うって、
こんなにも怖くて、こんなにも嬉しいんだな。

と。


これからも、
いろんな人に出逢い、一緒に作品を創ったり

一緒に、
目標を掲げ、
達成したり。

素敵なダンスライフを歩んでいければなと想ってます。



70人の木実FAMILYのみんなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのPowerに、本当に本当に助けられました、
そして、私の人生での宝物がまた一つ増えました!


この輪を、みんなでもっともっと広げていきましょう★

ありがとう!!!


次回ネタは、もう決定してます(笑)

昨日木実familyには伝えました★


みんな次も出てねー★