明日は幸野ソロWS『演劇 is LIVE』

  • 幸野友之 公式ブログ/明日は幸野ソロWS『演劇 is LIVE』 画像1
明日は幸野ソロWSの日です。

初めてのお会いする方がほとんどなんで

とても嬉しいです^^V

参加者は10名弱。
時間が4時間弱なんでちょうどいい感じですね。

お互いにじっくりお見合いできると思います。
(僕は役者さんの演技を観て、役者さんは僕の演出を見る)

テキストも2パターン用意しました。

それぞれ幸野ソロの過去公演からで話の冒頭と終盤の
どちらも大切な場面です。

実際に本稽古の時もとても苦労したところです・・・。

シーンを切り取ってるので公演を観てない方はちょっと
戸惑うかもしれませんが、僕は役者さんが初見でどう読むかを
楽しみにしながら徐々に一緒に肉付けしたいと思います。

けれど時間は限られているので、どこまでいけるかどうなるか、
わかりません。

LIVE(人生)ですね。

LIVEだから演劇は楽しいんですね^^V


                幸野ソロ