幸野ソロ『HELLOWORK2012』来週から稽古です・・・。

  • 幸野友之 公式ブログ/幸野ソロ『HELLOWORK2012』来週から稽古です・・・。 画像1
先日オーディションさせてもらってキャストも決まり、
チラシ・チケットの入稿を終えました!!!

いよいよ来週から1か月の稽古が始まります!!!

2010/11『ピストル』以来の相川裕滋さんと太田彩乃さん、
もーずいぶんと前になるなぁー松利光くん。

この3人以外は全くの初めましてのキャストさんで、
楽しみでしょーがにですっ^^V

だってオーディションがものすっごく楽しかったんですもん!!!

こりゃー形式は再演ですが・・・全く新しいものになるんじゃないかぁー
いやーそーしたい!!!そーすべきなんだよね!!!

そーなるとだーそりゃー脚本も大幅リライトしなきゃでしょーもー。

そーなるよねー^^;

頑張ってますよーリライト。

消してーリライトしてー♪(アジカン)


幸野ソロ『HELLOWORK2012』
3/6(火)〜3/11(日)全10公演
@ワーサルシアター八幡山
公演情報WEB↓↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detai...