幸野ソロ

出逢いは…もう10年以上も前で、その時はダンサーとして躍動する彼女も今は役者として演劇ユニットの代表ですわ。昨年あたりから再会の糸口が出来て、今日お昼にアルタでお茶しましたー。あー何十年ぶりかにゆっくり話したなぁー楽しい時間で良かったわ…。幸野ソロ出演にお誘いしたので、一緒に創れたら嬉しいっすね!!
どうぞよろしくお願いしますー。

で、で、その店出たところで、昨年のNHKスペシャルドラマでずっと一緒だった方と出くわす。。。
なんでアルタ地下をぶらり男一人歩いてたの?!
そっそー今日は雪だね…オレもそれで待ち合わせのアルタ前すぐの地下を選んだったんだ。
彼は来週から撮影でNZに飛ぶ!
その支度の買い物らしい。折り返しまたその店に入ってお茶誘う。

ある人は偶然と言う。
ある人は必然と言う。

幸野ソロを3月と5月にやる!
そー決めて人に逢うのに街に出た。
家にいたらそんなことにならない。
やろーと動かなきゃ出逢えない。

幸野ソロ 第2ソロ
『HELLO WORK 2012』
3/6(火)〜3/11(日)全10公演
@ワーサルシアター八幡山
演出:幸野友之
振付:右近良之