12/4〜12/7北海道旅行!\(^o^)/

  • 神野菜摘 公式ブログ/12/4〜12/7北海道旅行!\(^o^)/ 画像1
  • 神野菜摘 公式ブログ/12/4〜12/7北海道旅行!\(^o^)/ 画像2
  • 神野菜摘 公式ブログ/12/4〜12/7北海道旅行!\(^o^)/ 画像3

みなさま、こんにちは!
わたしは12/4から12/7まで北海道旅行に言ってまいりました\(^o^)/

福岡に住んでいるわたしにとっては、新鮮で、初体験だらけの旅行になりました★

まず出発の日にお天気が悪くて飛行機飛ぶかが、心配でしたwが、無事に出発!
札幌は雨…でしたがホテルについて、さぁ観光!って時には止んでくれましたーっ

雪積もってるし、道路凍結してるしでわたわたでしたが…(笑)

わたし初めて福岡以外に住みたいと思いました!北海道素敵なところですね!
来年は夏あたりにいきたいな〜

遊ぶところもたくさんあるし、道に迷うけど、綺麗に整備されてるし(^-^)

食べ物がすっごく美味しいです!駅の売店で買ったおにぎりすらも美味!(笑)
もう感動しまくりです\(^o^)/

初日はいきなりヱヴァンゲリオン展にいってきましたwうーん…最高です…福岡でも是非ーっ

今回のメインはライヴだったんですが、もちろんライヴも最高でした!行けて良かったーっ!!

あとは市場に行ったり、すすきのうろうろしたり…今度は旭川動物園に行きたいです

また来年いきま〜す!
あ、東京も来年行きたいです!(笑)お買い物!)^o^(