使い方がわからない(^o^)

  • 神野菜摘 公式ブログ/使い方がわからない(^o^) 画像1
  • 神野菜摘 公式ブログ/使い方がわからない(^o^) 画像2

みなさまこんにちは!
菜摘です(^-^)/


つい先日、アプリをようやくアップデートしたんですが、使い方がまったく分からないですあばば)^o^(

日記くらいは…!なんとか…!


そして、最近伸ばしてましたが、我慢できずに前髪切ってしまいました(´V`)うふ
やっぱぱっつんの方が落ち着きますー若く見えますよね←


おとといは姉とゲームセンターに行って、新たなアルパカちゃんたちをげっとしました!

みんなに早く名前をつけなきゃ\(^o^)/

今うちにいるアルパカちゃんの名前はチョコとしろです(^q^)


この歳にもなって未だにそういうことが大好きなんです…←


可愛いから良いですよね)^o^(