あつくてたまらない\(^o^)/

  • 神野菜摘 公式ブログ/あつくてたまらない\(^o^)/ 画像1
  • 神野菜摘 公式ブログ/あつくてたまらない\(^o^)/ 画像2


まだまだ猛暑が続いてますね…暦上は秋なのに(>_<)はそんなわたし、またまた自転車を盗られてしまいました(T_T)今年は台目なんだが…(T_T)
自転車盗られすぎてくじけそう\(^o^)/

車の免許持ってないわたし的に自転車は必需品なので、明日新しいのを買いにいきます(T_T)もったいないー(>_<)
まだ4ヶ月くらいしか乗ってないのに!


話はかわりまして…
最近福岡は雷がすごいです!
そしてすごい写メが撮れました!ずっとベランダに立って撮ってました(笑)これお昼なんですよー
雷ってすごいなぁ。でも本当にあぶないので気をつけてくださいね。


2枚目は個人的にお気に入りな画像☆
若干向こう側があおくて綺麗.+゜(・∀・)゜+.゜

一眼レフをもっと活用しなくては…(笑)

お盆におばあちゃんのお家に帰った時におじさんにあたる方から三脚とかカメラの雑誌とかたくさん貰ったからちゃんと使わなきゃ!!(◎_◎;)

いい写真撮れるようになったら載せたいな♪