あわわ\(^o^)/

  • 神野菜摘 公式ブログ/あわわ\(^o^)/ 画像1
  • 神野菜摘 公式ブログ/あわわ\(^o^)/ 画像2
  • 神野菜摘 公式ブログ/あわわ\(^o^)/ 画像3

お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?最近暖かくなってきましたねー(*´ω`*)すごしやすいし春物が着れる!(笑)

前置きはさておき・・・
日記を書こう書こうと思ってだいぶ経ってしまいましたorz
決して忙しいとか病んでるとかそんなことは無いです(笑)

この間キルフェボンの白いちごタルトを初めて買いました!高かったけど美味しかった\(^o^)/あまい!キルフェボンは結構前から行ってたのですが、白いちごだけは中々買えませんでした(笑)

んでこの間はハイアットリージェンシーに行ってきました☆内装が壮大な感じで三枚目は奥の方になるんですが、吹き抜けになっていて光が差し込んで写真以上に綺麗でした!表現できなくて残念!

お花見したいなー.+゜(・∀・)゜+.゜