キャンセル情報

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/キャンセル情報 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/キャンセル情報 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/キャンセル情報 画像3

今日はライブ来ていただきましてありがとうございました!!


新曲「ペンペンペン」も2回目のお披露目もでき楽しかったです(*^o^*)


こないだのそば屋ライブのレポできてないからなんだかブログだけ見てる方には申し訳ないです(ToT)


でも伝えたいことありすぎて結局文章におさめられない日本語弱すぎる今野ゆきみです。



今日のセットリスト

・Instinct Tears
・ペンペンペン
・スカイツリーのまじない


完全にスカイツリー色でした(*^o^*)


次のライブは何歌おうかな・・


って書いて思い出した



前回の記事で6月9日ライブするって書いてありましたが


イベント自体が開催しないみたいなので、押上ハウチュも出演キャンセルとなりまし


ご予定空けておいていただいた方には本当に申し訳ありません(>_<)


ほかのスケジュールは変更ありませんのでぜひ遊びに来てくださいねm(_ _)m