ダンスレッスン

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ダンスレッスン 画像1

昨日はバクステ休んですみませんでした(ToT)

先週2回も地元で嫌なことがあり警察のお世話になったけど、外に出るのも恐くて、それが精神的にきたのか熱が出てしまいました


パトカーに乗ったのも初めてだし、本物の刑事さんに会ったのも初めてで、貴重な経験させてもらったって思えばいいかな



でも今日は自分に甘えてらんないし、ちゃんとバクステの新曲のダンスレッスン行ってきました”(ノ><)ノ

早いし激しい”(ノ><)ノ


ついていくのに必死でした


明日はオーディションがんばります

そしてバクステにも行きます


終電逃さないようにしないと\(+×+)/



写真は仲良しのおしゃまの会長 佐瀬弥咲ちゃん