フォロワー1000人越え!!

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/フォロワー1000人越え!! 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/フォロワー1000人越え!! 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/フォロワー1000人越え!! 画像3


な、な、なんとツイッターのフォロワー数が4桁いきましたo(`▽´)o


ので、押上(スカイツリー前)で記念路上ライブやりますo(`▽´)o



今日は朝からライブで、

久しぶりに会えた方もいたり


いつも変わらない笑顔でいてくれる方がいたり


本当に楽しかったし嬉しかったです♪♪☆



ゆきみは、リズムとか歌唱力とか多くの課題に向き合ってる途中なのに

こんなに応援していただけてること、


本当に感謝ばかりなのです




まだまだ道は遠いかもしれないけど


とにかく自分を磨いて



ゆきみの幸せが世界の幸せになるように頑張りたいと思います!



批判することは簡単だけど、ゆきみは誰かに比べられるようなことは絶対やりたくないです

批判されないくらい飛び抜けてなにか凄くなります