耳の日ライブ楽しかった♪♪

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/耳の日ライブ楽しかった♪♪ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/耳の日ライブ楽しかった♪♪ 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/耳の日ライブ楽しかった♪♪ 画像3


今日は制服向上委員会さんのライブゲストで歌わせていただきました


耳の日ってことで、制服向上委員会さんの耳の授業が物凄く勉強になりました”(ノ><)ノ


ちなみにゆきみは「長生き耳」らしい


・一人で生けてける
・一人で稼げる
・ひとつの仕事を長くやる


ってなわけで独身決定やないかーい(`∇´ゞ笑い

まぁクラゲクラゲって言ってる時点でダメージョなんだけどね´ω`


でもゆきみはデキ女になるんだからね!!

今日はバクステにもある、チーズハンバーグ作ったぉ(≧∇≦)


あっあとバクステランキングで634(むさし)推しにしてくれたの嬉しかった(≧∇≦)


3位キープできたら嬉しいな♪

でも3日も持ったこと本当にありがたく思ってます(T_T)

ゆきみを応援してくれてありがとうございます(T_T)


まだまだ頑張るね