(投稿されてなかったw)今日から本番!! 

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/(投稿されてなかったw)今日から本番!!  画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/(投稿されてなかったw)今日から本番!!  画像2
まだまだ予約お待ちしてます♪

yukimy1222@gmail.com


金曜日と土曜日の夜がまだチケットがものすごく余っております



■日程:2012年2月16日〜19日 北とぴあ・ペガサスホール

■作・演出:渡辺和徳
脚本家・演出家・俳優。1999年、北区つかこうへい劇団7期生として入団。
劇団公演に出演の傍ら、つかこうへいの下で作・演出を学ぶ。
近年は商業演劇等でも脚本を担当するなど活躍の場を広げている。
現在は★☆北区AKT STAGE(元★☆北区つかこうへい劇団)で劇作家・演技の講師を担当。 

■出演:後藤良子・兵藤千鶴・樽文江・山崎和哉・油井原成美・柿田康江・永井真由美・中村優子
    田村哉子・武田明・宮川富江・小板橋裕子・金子佑司・石川邦子
■客演:宮治ほづみ・本田桃子・森田朋依・野田圭祐・今野ゆきみ・神咲みゆ

■Story
そこは何処ともしれない場所…。
高い高い壁に囲まれた古びたホテルがあった。

見るものを威圧するそのホテルには、二つの噂があった。
ひとつは、何百年もの間住み続けている幽霊がいるという噂。
そしてもうひとつは、このホテルに行けば、だれもが幸せになれるという噂…。
その噂を信じて、一人の少女がその門をくぐった。

幸せになりたい。
その願いを胸に秘めて。

存在しないはずのホテルで起こる、三つのおとぎ話。

「あなたが望んだだけ、この世界は変わっていく…」

■公演日程
2月16日(木) 19:00
  17日(金) 13:00/19:00
  18日(土) 13:00/19:00
  19日(日) 13:00

■料金
全席自由 3,000円(前売・当日とも)

■チケット予約
yukimy1222@gmail.com