バクステのスケジュール

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/バクステのスケジュール 画像1

表に出る2月のスケジュールが出ましたw

舞台稽古もあるし”(ノ><)ノ
たぶんどっかの水曜日はA.I.S.Aに呼ばれる気がするし←


秋葉原バックステージパスでこないだ誕生日を迎えたはじめちゃんに心配なキャストNo.1って言われちゃったww

ゆきみフルスケジュールじゃないと落ち着かないんだもの。


ってかこれだけ本気って気付いて欲しい。
芸能界なんかデカすぎる夢とか無理とか、そんなん否定するよりも前に全力で誰かを応援したことあるの?って思う

ゆきみはある。それで成功してる人も見守ってきた。だからゆきみをもっと信じて欲しい。絶対に応えるから。
応えるまでどんな裏切りにも負けずに闘うから。


2/2 バクステ19:00〜
2/3 バクステ17:00〜
2/4 バクステ19:00〜
2/5 バクステ17:00〜
2/6 バクステ17:00〜
2/7 ニコ生
2/9 バクステ19:00〜
2/10 バクステ17:00〜
2/11 バクステ19:00〜
2/12 バクステ19:00〜
2/13 バクステ19:00〜
2/14 ライブ
2/16 舞台本番
2/17 舞台本番
2/18 舞台本番
2/19 舞台本番
2/20 ライブ
2/21 バクステ13:00〜20:00、ニコ生
2/23 バクステ17:00〜
2/24 バクステ17:00〜ニコ生25:00〜28:00
2/25 バクステ17:00〜
2/26 ケーステライブ?〜バクステ17:00〜
2/27 バクステ17:00〜
2/28 ニコ生22:00〜23:00