☆かりふわ堂☆

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/☆かりふわ堂☆ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/☆かりふわ堂☆ 画像2


今日は秋葉原バックステージパスに17時〜23時でいます


途中、取材対応でいない場合がありますがご了承ください(>_<)



んで、つんく♂さんプロデュース繋がりで…‥



ライブで対バンもしたことある、アーティスト仲間の【東京バブリシャス】のファットさんと【かりふわ堂】下北沢店に行ってきました☆♪

東京バブリシャスさんは、実は深い縁があって(←勝手に思い込んでるだけ)
バブリシャスさんは東京タワー親善大使をやってて、押上ハウチュはスカイツリー親善大使をやってて


どちらも異質な歌い手でもあり、東京を盛り上げたいって気持ちが同じなんです♪♪

こういう面白いアーティストさんや芸人さんってゆきみは応援したいなぁって思っちゃう。

本当はもっとお笑いライブ行きたいのに暇がない(┳◇┳)お笑い見るのだいすきなん


にしても、平日の昼間に動ける人少ないなぁ”(ノ><)ノ急だたしね


いやぁめっちゃ美味しかったです



焼いてくれたのはアーティストんのチャボさん☆♪

動いてるから何度撮ってもボケちゃうってゅ(¬з¬)


かりふわ堂また来たいな♪♪