ありがとう☆♪

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ありがとう☆♪ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ありがとう☆♪ 画像2

無事に押上ちゅちゅ歌わせていただきました(o^∀^o)


緊張したけど、楽しかったなぁ(o^∀^o)

押上ちゅちゅもっともっと浸透させたいなぁ



そして今日はいっぱい頂いちゃった(o^∀^o)



つんつべ♂とAKIHABARAバックステージPassのコラボドーナツと


ポッシボーさんのCD



ドーナツは撮影現場に持ってこ♪♪
ポッシボーさんもipodに入ったよぉ



明日と明後日は映画の撮影で1泊2日なため

秋葉原バックステージpassにはいないのです”(ノ><)ノ


夜ツイキャス出張放送出来たらホテルからやりたいなって思ってます”(ノ><)ノ

まだどうなるかわからないけどねm(_ _)m