お引っ越し☆

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/お引っ越し☆ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/お引っ越し☆ 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/お引っ越し☆ 画像3

昨日はお引越しの合間にレコーディング行ってまいりました”(ノ><)ノ


新しい部屋にはまだかなぽんさんからいただいた加湿器しかない( ̄∀ ̄)


今日はなるべく家具を揃えたいなって思ってます



予算10万円で全部揃えることできるのかな( ̄∀ ̄)?

意外と寒いからガスストーブ必要かも?!


着込めばいっか( ̄∀ ̄)

↓とりあえず自分用メモ


・ガスコンロ
(都市ガス13A)
・冷蔵庫
・電子レンジ
・洗濯機
・洗濯竿&ハンガー
・洗面台のとこの鏡
(どこに売ってんだ?)
・風呂場周りのもの
・キッチン用具
(T-Falセットどこだ)
・炊飯器
・ポット
・衣装ケース
・衣装ラック
・掃除用具
・カーテン
・ごみ箱
・靴置くやつ
・傘置くやつ




布団と椅子とテーブルは母から貰えるそう( ̄∀ ̄)

ブランケットとスリッパはかなぽんさんからいただけました(T∀T)

棚は最近深夜の番組でよく見かける評論家の吉田豪さんからいただけることに



ガス会社の方も帰られたから、今から少しでも多く買い揃えよ