ニコ生終了☆

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ニコ生終了☆ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ニコ生終了☆ 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ニコ生終了☆ 画像3

K-Station学園・私の恋愛赤信号を見ていただきましてありがとうございました


かなぽんお休みで


ひろさん(Gicchiさん)が組んでるRojakの相方さん(Dchiさん)がゲストに来てくださりました↑↑




Dchiさんいっぱい喋れて面白い方でしたぁー”(ノ><)ノ


Dchiさんのおかげで今日は少しだけツンデレの勉強させていただきました(笑)


ちゃんとなってたかなぁ?


ゆきみの両親は今日いい夫婦の日にお父さんの誕生日でもあるから結婚したんですが


そのいい夫婦の日にちなんで、プロポーズしていただきました



ひろさんの優勝作品です

「ゆきみんの両親と同じ記念日にしよう」


駄作が

全てベタな答えを出したDchiさんと
ひろさんの「俺のクラゲ産んでよ」



そして、Dchiさんには罰ゲームで


男性が言われてショックを受ける一言を8パターンやりましたが


ゆきみの言い方では全然平気そうでした”(ノ><)ノ


やっぱり恋愛のリハビリ頑張んないとですね”(ノ><)ノ



写真1 ニコ生終了画面
写真2 全員集合
写真3 クラゲの物真似