☆恋愛赤信号☆

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/☆恋愛赤信号☆ 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/☆恋愛赤信号☆ 画像2

ニコ生の恋愛赤信号見に来ていただきありがとうございました


今回のテーマは「デート」でしたぁ


素敵な水族館で1日クラゲを見てたいです、ゆきみです

写真は左からHIROさん、ゆきみ、かなぽんさんです



かなぽんさんはゆきみのちょっと早い引っ越し祝いに、加湿器とホッカイロを入れるスリッパをプレゼントしてくださりましたぁ(≧ε≦)


放送終了後も家まで車で送ってくれて、

本当は疲れてるはずなのに、

ずっと話をして盛り上がっちゃいました”(ノ><)ノ


かなぽんさんと初めてのドライブデートでした



来週はかなぽんいないけど、ゲストをお呼びしちゃいます(o^∀^o)


楽しみにしててください