夜の作業

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/夜の作業 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/夜の作業 画像2
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/夜の作業 画像3

風邪辛いよぅ寒いよぅ

夜の作業中”(ノ><)ノ

今日はニコ生見ていただきありがとうございました!!


21時〜のライフェスさんの番組にて弁当アレンジ対決☆

ゆきみの地域は今セブンイレブンの豚焼肉弁当を配送停止してるらしくて


昨日20件以上もまわり、最終的には千葉まで行ったのに見つからず…

結局お惣菜コーナーの生姜焼きで勝負に出ました(o^∀^o)

なんとか同情票もいただきまして2位に(笑)

生姜焼きをシュウマイに変えたんだよぅ

勝てなかったけど番組終了してからジュウさん持って帰ってくれました”(ノ><)ノ嬉しー


次は29日の麺対決でセブンイレブンシリーズは終了します!


ゆきみは見た目をなんとかすればいいらしいからがんばります
笑い

色とりどりとか面倒だなー(笑)

ゆきみはザ・男の料理!!アイデア勝負!!


そして恋愛赤信号はリスナーさん希望もあり久しぶりにフリートークでした☆

妄想話になってしまった(≧ε≦)



次のニコ生は、、

11月9日 23時半〜3時

ソロ放送です(o^∀^o)


1時半からの有料放送では水着になります