少女☆タコサムさん

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/少女☆タコサムさん 画像1

物販も無事終了しましたぁ”(ノ><)ノ

今日来てくださった方、振り付け真似してくださった方、チラシ受け取ってくださった方、本当にありがとうございました


嬉しかったです


新たに押上ハウチュ結成しましたが、

実は本日、急遽だったんです

少女☆タコサムさんのバックで踊らせていただきました(;_;)

ザ・タコサムハウチュ(笑)


押上ハウチュの振り付けも取り入れてくれたんですよ


本当に嬉しかったです(*^o^*)


えみちゃんや貴様にも久しぶりに会えたり、嬉しい出来事いっぱいなんです



共演者の皆様、音響様、主催者様、

本当にありがとうございました



そしてほたる総理大臣… ゆきみと歌ってくれて本当に本当にありがとう(;_;)