ライブ終わった(*^o^*)

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ライブ終わった(*^o^*) 画像1

今日は急遽なライブだったのに駆け付けていただきありがとうございました(o^∀^o)

また、初めましての方も、いっぱい笑っていただき嬉しかったです


押上ハウチュは皆が笑顔になってくれるように精一杯頑張ってます♪☆

AKBしばりでしたが、ゆきみが歌うのは珍しい…というか初めてでした(°□°;)

今日ぎりぎりまで必死に覚えた「桜の花びらたち」

AKB48のデビュー曲ですが、ゆきみも相方が長期休暇で抜けて、新たな相方探しの旅に出るため初心に戻るために選ばせていただきました☆

そしてMC

完全に自分の告知を忘れる(笑)

助っ人の成田ゆうこちゃんに登場してもらい


ジャンケン大会ならぬお絵かき大会(⌒〜⌒)


【拍手の多い方が次の曲歌える】(押上ハウチュっぽさ&AKBっぽさを出してみた)


お題は篠田まりこさんで…完全に負けました(笑)


なんで2曲目(最後の曲)はナリナリが恋のお縄で閉めました


ゆきみはその間、会場で暴れまくり”(ノ><)ノ楽しかったぁ
笑っ

巻き込んだ方ごめんね(≧ε≦)


明日はモデルメーカーの撮影会行ってまいる!!


そして10月のライブを軽く載せるね!


★2011.10.02(日)
「GIRLS SONGRAND(仮)」
時間 OPEN 12:00/START 12:30
時間◆OPEN 17:30/START 18:00
会場:初台DOORS


★2011.10.09(日)
「GIRLS SONGRAND(仮)」
時間 OPEN 12:00/START 12:30
時間◆OPEN 17:30/START 18:00
会場:初台DOORS


☆2011.10.14〜16
舞台「ストラップ」
会場:新宿タイニィアリス


★2011.10.23(日)
K-Station主催ライブ
会場:渋谷CLUB CRAWL


★2011.10.26(水)
「C-Lip Weelday Live vol.4(仮)」
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売¥3000/当日¥3500(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH