ライブ&答え(*^o^*)

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ライブ&答え(*^o^*) 画像1
  • 今野ゆきみ 公式ブログ/ライブ&答え(*^o^*) 画像2

今日はライブでしたぁ(*^o^*)

初めて一人で押上ハウチュやってみて、

色々ひとりだと大変な部分あったけどとりあえず今後はいちからの気持ちで気合い入れて行きたいと思ってます(*^o^*)


これからも押上ハウチュをよろしくお願いいたします(o^∀^o)


〇〇をやってみた。の2個目のチャレンジはいつも歌ってるオリジナル曲「OSHIAGE chu chu」をフランス語バージョンで歌ってみました(笑)


しかもお客さんが手をあげてるときだけ日本語に戻る…という

みんなも参加型でしたが、これが最初で最後のお披露目だったと思います☆

リベンジはいつかしたいです




写真1は書道家の紫流さんが書いた力強い字です☆

遠目から「共鳴」と見えるすごい作品です☆


2枚目は集合写真☆


今日は本当に来ていただいてありがとうございました(o^∀^o)


前回の記事の答えは




詳細→細詳

キュウリスティック→キューリステック


でしたぁ☆♪


わかりましたかぁ?!