お笑い見てきた♪

  • 今野ゆきみ 公式ブログ/お笑い見てきた♪ 画像1

ミーティングのあとは

10月の舞台で共演する芸人のデビル剛犬さんのお笑いライブを見てきました(≧ε≦)



テレビに出てたときもこっそり影から見守ってました(笑)

こんな格好してるけど、かなり真面目な方なんです(o^∀^o)


悪魔の呪いが何度聞いても面白いのです☆☆



んで、お笑いライブ見たあとは、また役者同士のミーティング行ってきました(o^∀^o)


いつもと違うメンバーだったけど、きちんと芝居に対する思いがあって、それを語れたことが嬉しかったです(*^o^*)


ちょっと気合いを入れ直せた気がします



コンノは頑張ります( ~っ~)/