(日)さんふらわあとあっしゅ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)さんふらわあとあっしゅ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)さんふらわあとあっしゅ。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)さんふらわあとあっしゅ。 画像3

こんちゃ。

昨日はさんふらわあという船でライブからのAsh Osakaでのライブでしたー!
来てくれたみんなありがとおおおお(* ̄∇ ̄)ノ

さんふらわあの楽屋がお泊まりにつかうお部屋だったんだけど、用意してくださってたお弁当食べて、すぐ寝ちゃった♪てへ



くーちゃ寝ーしちゃった(>_<)


その後30分ライブさせてもらいました!
たくさんのお客さんに見てもらえて、手拍子とかフリコピとかしてくれててほんとーーーに嬉しかったよおお(*´ー`*)


その後はAsh Osakaへ。
ずっと友達のMaiがライブしてたところだったからやりたいなーって思ってたの。

だからさ、最初立った瞬間胸があつーくなりました…

みんなたくさん盛り上げてくれて、あつーいライブにもなりました(*^^*)
ありがとうねー(゜▽゜*)


帰り、忘れ物しちゃって、Ashに戻ってきたんやけど、その時に写メ撮れたよっ!



Ash OsakaでASHDREAMの花ちゃんあずさちゃんと。


で、久しぶりに会ったひねもすのたりのなりえちゃま。



相変わらず元気で明るくて、ライブ前にすごい気分上がりましたっ(о´∀`о)

なりえちゃまありがとおおおお。



今日も18:30から日本橋UPsで定期公演だよおおお。

少しお休みしてた前田美咲も今日は出演しますよーん。



是非とも遊びにきってねー!!!!!