(水)アイプラ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)アイプラ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)アイプラ。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)アイプラ。 画像3

こんちゃ。
昨日は愛知県・大須X-HALLでライブさせてもらいました!
来てくれたみんなありがとー★

今回は平日やけど、なんと…メンバー6人!!!レア。
しかも、勇気色センセーションのメインは私と…さきちゃんだったの(*´ω`*)

さきちゃんったら緊張しすぎて、出だしの目合わすとこ真顔だったんだからwww
二番になると、緊張もとけて笑ってたけどね(^^)

後々聞くと、緊張してたけど一番から笑ってるつもりやったらしい…
全然笑ってなかったけどね!!!笑


そーしーて!
相星いのりちゃんが正規メンバーになって、初外部イベント&初遠征\(^o^)/

お祝いしてもらったり、物販にもたくさんの方が遊びに行ってくれたりしてたので、きっと楽しかったでしょう( ^∀^)うむ

さきちゃんと同じく高校生だからなかなか平日は来れないと思いますが、来た際は仲良くしてあげてね♪

可愛い可愛い期待の新人です(*´ー`*)



そして、今回もこの二人とラブラブ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



ASHDREAMの花ちゃん。



ASHDREAMのあずさちゃん。

毎回たくさん話しかけてくれるから嬉しーんだ(~▽~@)♪♪♪

また15日にAsh Osakaで共演だよおおお
私たちの次の次が出番なので、見てあげてね!


次のイベントは土曜日らしいけど、まだ詳細来てませんので、分かり次第UPするね(ё)





 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)