(日)初岐阜県ライブ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)初岐阜県ライブ。 画像1

こんちゃ。

昨日は初岐阜県ライブでございました!
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました(*´ー`*)

一部は岐阜駅前やったということもあり、ほんとにたくさんの方にライブ見ていただけて嬉しかったです!!!!

後ろで金の信長様も見守ってくれてたしね(^^)

まじ力みなぎったー\(^o^)/


その後少し空いて、岐阜G-Grooveでライブ。
こちらもありがとうございましたm(__)m

MCで毒はけたの面白かったです(*´ー`*)笑
つんきゃらだから仕方にゃい、ごめんね♪


今回の遠征は名物も食べられて、幸せでしたっ。
飛あゆとか飛騨牛とか(*≧∀≦*)

差し入れやプレゼントもたくさんありがとうございました!!


では、これからまた大阪ライブ。
18:30から日本橋UPsでありますので、是非遊びに来てくださーいっ(ノ´∀`*)



写メは大好きなナト☆カンの緑担当・あやかみ(о´∀`о)
ほんとあやかみらぶ、、