(土)HatchとLove Com Theater.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)HatchとLove Com Theater. 画像1

こんちゃ。
昨日はLove Com Theaterでライブさせてもらいました(о´∀`о)
来てくれたみんなありがとー!

夕方からしっかりモチベ上げてからのライブやったので、楽しくて楽しくて仕方なかったです!!!

お客さんも濃かったしね(笑)

しかも、なんと!!
共演してたアイドルさんがなあこちゃん可愛いって言ってくれて、しぬほど高まりました(*´ω`*)

ご存知の通り、女の子には人気ない方なので←
嬉しくて嬉しくてね…。

また共演出来るといいなー♪



はい、そんで夕方からはね。
さきちゃんと二人でなんばHatchの方にお邪魔していました\(^o^)/



たこやきレインボーさん、TAKENOKO▲さん、Paletさん、いずこねこさん、THEポッシボーさん、Cheeky Paradeさん…みんな違ってみんないいなーって(* ̄∇ ̄*)


TAKENOKO▲さんはよくライブ一緒になったりするけど、なかなか見れてなくてやっと見れたんだけど…すごいね!
アクロバティックで、すっごい動き回ってるのに、息切れせず歌ってるし…

ほんとかっこよかった。


ライブの時間の関係でアップアップガールズ(仮)さんとPASSPO☆さん見れなくて残念すぎたけど…(´・ω・`)

個人的にPASSPO☆さん大好きなので、また観に行きたいなーと。

森詩織さんすきです←←



さて、高まっている本日もライブです。

場所はなんと初岐阜県\(^o^)/\(^o^)/
ドキドキしながら向かいます♪

たくさんの方が会いに来てくれますよーにっ。