(月)定期イベントと次回イベント。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)定期イベントと次回イベント。 画像1

こんちゃ。

月曜日は日本橋UPsで定期イベントでした!
来てくれたみんなありがとー★

今回はまつもさんもお手伝い来てくれて、コーナーも盛り上がったし、また誉めていただいたりして、モチベーション上がったの\(^o^)/
まつもさん、また来てね!


そして、今回のソロコーナーは新カバー。
day after tomorrowさんのstarry heavensを。

この曲はもちろん昔から知ってる曲だったんだけど、少し前くらいに聴いてみてってお客さんにアルバムをいただいたのをきっかけにこれ歌ってみたいなって思って、挑戦した曲なの。

みんなにはどう映ってたかな?

結構難しい曲だし、あたし的にはまだまだだからどんどん歌いこんでいきたいなって思ってます♪

よかったら、感想聴かせて(*^^*)


コーナーのこともあり、お笑い担当と言われることが多くなってきました。笑
とっても複雑です。←

といっても、私はアイドルアイドルしたい訳でもないのでこれでいいのかも知れないです。

周りに相談したらそれでいいんじゃない?って言われたし、それでいっか(^w^)
可愛い担当はたくさん居るしね。



次回のイベントは土曜日の日本橋Love Com Theaterの2部です。

「MCR×LoveComライブ$6」
場所:日本橋LoveCom劇場
時間:開場15:45 開演16:00 終演21:40
料金:予約/当日¥3,000
出演:Infinity☆/苺絵巻/山村綾菜/NINA/ポンバシwktkメイツ/リリシック学園/NEP She☆Stars/KT☆Merci/愛華奈/あんじゅ/川北真菜/小山田磨優/仲村コニー/琴実/望月らいら/大阪ひとみ


大阪のみんな、是非とも遊びに来てね(*´ω`*)

チケット予約受付ちゅー。