(日)きょーと&アルメリレコ発。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)きょーと&アルメリレコ発。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)きょーと&アルメリレコ発。 画像2

こんちゃ。
今日は京都・よしもとシダックスannexでライブでした!
来てくれたみんなありがとう\(^o^)/

なんかまったりしました(笑)
いい意味でも悪い意味でも←

ライブは楽しませてもらいましたぜ★
鼻つまってたけど、喉は調子よかったので良かった良かった(*´ω`*)

みんなに風邪移ってませんようにっ。


終わってからはAlstro Merryのレコ発にお邪魔してきました( ´∀`)



ちょこっとだけ宣伝してたから、見かける顔の方も何人か来てくれてました!
Maiちゃんに代わって、ありがとう(*≧∀≦*)


ちなみにあたしアルメリのライブを見るの初めてやってんけど、すっごい楽しかった\(^o^)/
昔の血が騒いだ…ヘドバン…←

Maiにハート送ったけど気づいてたかな?(´・ω・`)

今度はもう少し前でアルメラーさんたちと遊べたらいいな♪

物販ではちゃんとCD二枚GETして帰りました(^^)フラゲやでー!

12/11には全国のCDショップで発売されますので、良かったらGETしてね( ^∀^)


あ、話しかけてくれたアルメラーさんありがとうございました(*´ー`*)
これからも是非とも仲良くしてくださいね!


明日は18:30から日本橋UPsで定期イベント。
お待ちしております★