(土)初石川県ライブ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)初石川県ライブ。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)初石川県ライブ。 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)初石川県ライブ。 画像3

こんちゃ。

昨日は初石川県ライブしてきました\(^o^)/
いーしーかーわーこーまーつぅー。
会いに来てくれた石川県のみんなありがとう★

思ってたより寒くなくてよかった(*´ω`*)

石川県のみんなはほんとにあったかくて、前から後ろまで盛り上がってくれてほんとに楽しかったです♪

両部トリを努めさせていただきまして…
ほんとにありがとうございました!


次来たときはお寿司食べたい(>_<)
石川県のお寿司美味しいって聞いたんだもん。

あ、お寿司の差し入れしてくれてもry


では、貼れる分の写メを。



ビエノロッシのさっちゃん。



きらりん。(with 佐倉ことねさん)



りなりなちゃん。



おやゆびプリンセスのかほりん。



次の遠征は来週の日曜日、岐阜県です!
また詳細載せますね(о´∀`о)