(金)Surprise Attack!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(金)Surprise Attack!!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(金)Surprise Attack!!! 画像2

こんちゃ。

昨日は日本橋UPsで久しぶりのソロ出演でした!
来てくれたみんなありがとうね(*´ω`*)

最近ソロでぽんぽん新カバー出せてる訳じゃないからすごいセトリ悩んでたの。
実は会場入りして、30分は悩んだんだよねー。

妥協しようと思えば出来たし、いつも通りでいいかなとか考えたけど、何かスパイス的な一味足りないなーって思ったから久しぶりにCROSS†BREAKERを入れました。

今回は明るい元気な私ではなく、ピリッといい感じでクールな私を見てもらえたんじゃないかなー?と。笑

自分なりに昨日はそういうテーマで決めてました。

最近はちょっと明るい選曲が多かったけど、少し前はこんな感じのセトリが多かったんです。

みんなはどっちが好みですか(  ̄▽ ̄)?

ちなみに今は元気で可愛らしい曲を二曲とクールなの一曲練習してますよん。
先どっち出せるかしら?(*´∀`)


今日も聴き込みながら、初石川県に向かおうと思います★

遅くなりましたが、本日での出番は14:20からと19:10からです!

初の地でメイツみんな少し緊張してるとは思いますが、いつも通りみんなと楽しんでいきたいと思います(^w^)

石川県のみんなよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ



最後に昨日一緒になったiTSuHAちゃんとの写メでお別れ♪