(日)ふぉーまんなど。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)ふぉーまんなど。 画像1

こんちゃ。

日曜日は大阪で2部制ライブでしたー!
大阪のみんな、わざわざこっちに出向いて下さったみんなありがとうございました( ´∀`)

一部はおやプリさん・Csliさん・10color'sさん・ポンバシwktkメイツ4マンライブ

私たちは営業終わりでの出演だったため、トリででした★

30分ぎゅーっと!楽しんでもらえたかな?


営業から一部の間がそんなになくて、二部の出番前はメイツみんなでパスタ屋さんでまったり過ごしてました♪

みんな漫画読んだり、携帯ピコピコしてたり、いろんなこと喋ったりしてる中…

私はジャパンカップのダイジェストを見て、うーーーーんっと唸っておりました(笑)
いつか競馬番組のレギュラーがほしいので、お勉強中。

今回は3着外しちゃってダメだったよおおお(。´Д⊂)残念。

来週はジャパンカップダート!
こっちの予想も頑張るで(*´ω`*)


そんでから、二部は20分ステージ。

一部が長かったからかあっという間すぎて…(´-ω-`)
遠征してくれてる方も多かったからか帰っちゃってる方もぼちぼち…(;_;)

ちょっぴり寂しかったけど、なあこコールしてくれる方とか推しジャンプしてくれる方とか一緒に声だしてくれたりケチャしてくれたりしてくれるみんなを見るとまたニッコニコでした(о´∀`о)



しかもね!聞いてー!
土曜日初めて話して、日曜日も来てくれた方がTシャツGETしてくれたの(*≧∀≦*)
もうすっごい嬉しくて!!!!

やっぱりね、なあこのTシャツが着たい!って言ってもらえるのが一番幸せやったりすんの。

それでなあこーーー!って叫んだりしてくれたら完璧(^^)d

もっといろんな方にTシャツ着たいって思ってもらえるように頑張るぞーっp(^^)q