(水)あいぷら。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)あいぷら。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)あいぷら。 画像2

こんちゃ。
一昨日水曜日は愛知県の大須X-HALLでライブさせてもらいましたー★
来てくれたみんなありがとおおお(*´∇`*)


今回は年上組(きょーか、かんな時々みかん)と共に3人でトリ!

ぐたぐたでしたが、皆様楽しんでもらえたかな?

少人数ならではの特権はいつも話せないお客さんと話せること!
たまにでもいいの、会いに来て、顔見に来てくれるなら。


そして今回も楽屋ではASHDREAMの花ちゃん、あずさちゃんとイチャイチャしてました(ノ´∀`*)





そして、みおにゃが花ちゃんを叱るという(笑)
この下り好きなの(^皿^)えへへ。


花ちゃんに会うと、いつも元気になる!
なあこおおおおおって走ってきて抱き締めてくれるんだもん(*´ω`*)

ほんとかわいー花ちゃん。だいすきっ。


でも、あずさちゃんともくっついたりしてる(*^^*)
そしたら、花ちゃんに怒られる←
これがまた楽しい♪(笑)

あずさちゃんもだいすきっ。みおにゃもだいすきっ。


もう平日の愛知県も怖くない?←


次は明日土曜日にまたまた愛知県に行きますよ!
久しぶりのフルメンバーだあああ。
美咲も来るよ\(^o^)/


二本目はタイムテーブルあげてますが、一本目がまだなので分かり次第UPさせてもらいます★


今日はステージングのお勉強行ってくる( ^∀^)