(月)半年ぶりの。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)半年ぶりの。 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)半年ぶりの。 画像2

こんちゃ。

月曜日は日本橋UPsで定期イベントでした!
来てくれたみんなありがとー(°▽°)♪


ソロでは半年ぶりに1stオリジナルソロ曲『コイシテ☆』を歌わせてもらいました!!

歌わなすぎて知らなかった方もたくさん居たと思うので、少しばかり『コイシテ☆』のお話を。

この曲の作詞は私がやらせてもらってます。
悩みに悩んで、曲をいただいて二ヶ月くらいかけて書いたもの。

作詞の内容は私が恋した時にするなーと思うことをまとめたり、過去の実話も少しばかりは入ってたりします(笑)
これ初めて言った(^皿^)

歌詞を書いているときはやっぱり人一倍女子なのかもしれないと思いましたねw

機会があれば、『Sweet Shiny』(2ndオリジナルソロ曲)のようなかっこいい歌詞や椎名林檎さんのような難しい言葉を入れたような歌詞にも挑戦したいです!

3rdはいつになるか分かりませんが、楽しみにしていてね( v^-゜)♪


あ、研修生の青空まりあちゃんがブラウニーとクッキー作ってきてくれたの!



超絶美味しかったです(*^^*)

でこにきびきになるである。泣


本日は愛知県の大須X-HALLでライブさせてもらいます!
出番時間は21:15からのトリでございます⌒(ё)⌒

メンバーは3人と少ないですが、その分大きく動けるかな?

平日ですが、是非遊びに来てね★