(日)きょーと(°▽°)

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)きょーと(°▽°) 画像1

こんちゃ。

昨日は初めて京都・シダックスよしもとANNEXでライブさせてもらいました(°▽°)
来てくれた皆様ありがとうございました★

みんなテンション高く迎えてくれて、こちらもテンションハイでございましたっ(笑)

MCで意味わからんことしてたけど、あれはあれでよかったんだと思います←

45分間のステージでしたが、あっという間でした!!!

また京都行きたい\(^o^)/

外は風情あって、素敵やったなー(*´ー`*)



そして、本日も18:30から日本橋UPsでライブです★
ワンドリンク付1000円のお得な定期イベントなので、是非とも遊びにきてね!