(土)ツーマンとコスプレ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)ツーマンとコスプレ。 画像1

こんちゃ。

昨日は1日日本橋Bar Guildでライブでしたー!
来てくれた皆様ありがとうございました( ^∀^)

一部はおやぷりさんとのツーマン!!

けど、あたしnIoさんのインパクトが強すぎて、スリーマン気分だったわ(笑)
二人とも恐い…((((;゜Д゜)))www

蹴られてるのとか見ててひぃーーーーってなってた(笑)


そして、まなちゃんの絵の上手さにはびびったね。
また意外な一面を見つけてしまったである。
写メ撮ればよかったな(´・ω・`)


その後の二部はコスプレライブ。

みんなに見せたかったコスプレはこちら★



ミントグリーンのメイドさん。

めっちゃ可愛くない!?
友達と見つけて大興奮!!!!

絶対買うんだーって言ってたやつだったから、ほんとにいいタイミングでのコスプレイベントやったなーと。

近々これで友達とユニバいくぜーっ(*´ー`*)
ユニバ自体めっちゃ久しぶりだからわくてか。


みんなにたくさんチェキとか写真とか写メとか撮ってもらえて嬉しかったです( ^∀^)

次のコスプレはもう決まってるの。
お気に入りの発見してあるから!

次もお楽しみにっ(^^)d



では、これから京都。
久しぶりのおけいはんで行ってきます(*^^*)