(月)ポッキー&プリッツの日。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)ポッキー&プリッツの日。 画像1

こんちゃ。

昨日は日本橋UPsで定期イベントでした!
来てくれたみんなありがとー★

そして、11/11…ポッキー&プリッツの日ということで先着順でポッキーorプリッツ配布があったり、1000円でいつも以上にお得なイベントだったんじゃないでしょーか(。-∀-)?

私たちもね!
コーナーでポッキーやプリッツを使ったコーナーがあったから、いっぱい食べれちゃった(^w^)

まぁあたしチョコペロペロしなあかん対決に出たから、実質チョコにまみれてただけですが(笑)

てかチョコペロペロしたらポッキーのよさが…(´・ω・`)


ソロでは久しぶりに東京事変さんの群青日和をカバーさせてもらいました!
この歌の林檎嬢はまじで綺麗で可愛いです。
みんなPV見るべきだよ!最後までね!←





…… 

はっ!気づいたんやけど。
私珍しく写メ全く撮ってないよ(笑)

ごめんなさい。前の写メ(>_<)