(日)初学祭&3744!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)初学祭&3744!! 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)初学祭&3744!! 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)初学祭&3744!! 画像3

こんちゃ!
溜まってる日記書いてくよー( ^∀^)

日曜日はまず滋賀大学の学祭に出演★



滋賀大学生はみんなあったかくて…

ライブも雨の中全曲盛り上がってくれて、私の大好きな推しジャンプもみんなでしてくれて(^皿^)

たくさんの人に一気に飛んでもらうってことがないから、笑っちゃった!


次のライブまで時間あったから、模擬店もウロウロさせてもらいました★



かんちゃんとカレー!
ちゃんとチーズあぶってくれるのにびっくりしたΣ(゜Д゜)
(これは朝食べたやつ!)



ライブ後は体も心もあったまるココアをいただいちゃいました♪
これは生徒さんのご厚意で無料で!

確かに優しくいただいて心もあったまったわ(*´ω`*)

前日Hatchでやったのも何かすごい余韻引きずったけど、滋賀大学もすごい余韻引きずったなー。
今も引きずってる。
動画も何回も見たし、家でココア飲んでるもん。笑

来年もこの幸せな経験が出来るように頑張るよ!!!!!

滋賀大学の生徒さんほんとにありがとう(*≧∀≦*)
来年も会いたいから是非呼んでください←

そして、もし大学生の方が見てくれてたら是非来年はポンバシwktkメイツを呼んでください(^w^)



その後は日本橋UPsでライブ。

こちらにもたくさんの方が来てくれていて嬉しかったです(^^)
久しぶりにダイヤルナンバー3104も出来たし(*´ー`*)

あ、そうそう!
Alstro MerryのMaiちゃんも見に来てくれてたの♪
あたしまだ行ったことないから、早く行ってあげないと。

12/1にレコ発あるみたいやし、その時はお邪魔出来たらいいなー(。-∀-)



そんな日曜日っ。