(土)Way to eight.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)Way to eight. 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(土)Way to eight. 画像2

こんちゃ。
今日は念願のなんばHatchでライブでした★
来てくれた皆様ありがとうございました(*^^*)

たくさんのファミリーが声援を送ってくれて、あたしたちを見に来た訳ではないお客様にも見ていただいたり…
ほんとに貴重で素敵な時間でした。

あっという間の15分間に詰め込まれた曲たち。

皆様に響きましたか?
一人でも多くの方の頭や心や目に焼き付けられてたら、それ以上の幸せはないです。



あたし笑ってる。
めっちゃ笑ってる。

だって、楽しかったもん。
やっと眼帯が外れて、みんなの笑顔が見れたんだもの。

そりゃこんな顔になりますわ(笑)

みんなほんとにありがとう。
逆にありがとうをくれたみんなにもたくさんありがとう。



大好きだー!!!!!



明日は滋賀大学で学園祭からの日本橋UPsでライブですよお(*´ω`*)

滋賀大学での出番予定時間は13:30くらいだそうです★

UPの詳細はこのあとすぐ!!!
少々お待ちをーっ。