(水)Happy Birthday Dear Kanna.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)Happy Birthday Dear Kanna. 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)Happy Birthday Dear Kanna. 画像2
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(水)Happy Birthday Dear Kanna. 画像3

こんちゃ。
昨日は日本橋Bar Guildの柑奈とカフェさせてもらいました♪

来てくれたみんなありがとー!

実は昨日は柑奈のbirthday当日。
いうこともありーっ。



おめかしして、皆様をお出迎え。


私はいつも通り(笑)



というかほぼすっぴんだしでいつもより地味?


カフェメニューは柑奈がチーズつけめん、あたしはガーリックチャーハン♪



お客さんに大好評だった柑奈のチーズつけめん。
おかわりしてる方も居たね!


最後には大好きなチーズケーキサプライズもあったり…






幸せそうな柑奈さんでした(*´ー`*)


今回はこっちで写メ使えたから、番外編はありませーんっ。ごめんね!



あ、おまけ、、



まかないの納豆オムチャーハンを食べる昨日の主役さま。

ほんと納豆好きねー(笑)



次回のイベントは…


11/9(土) なんばHatch『Wai!Wai!MUSIC FESTA』
OPEN15:30
前売3,500円当日4,000円
【出演】千詩亜/MIN/佳姫/Vress/単体戦隊☆恋レンジャー/にゃんどろいど/ポンバシwktkメイツ/JSO/ももぜっと/葉月/池本真緒/まりえ etc.



後少しです。
Hatchまで毎日ツイキャスで告知キャスしてます。

本当にたくさんの方にHatchに立っている姿見に来てほしいです。

時間のある方は是非見に来て!!!
出番は18時すぎの予定。

よろしくお願いします(>_<)