(月)最高の1日。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(月)最高の1日。 画像1

こんちゃ。

昨日は心斎橋のグランカフェでライブからの日本橋UPsで柑奈ちゃん生誕SPでした!
来てくれた皆様ありがとー★

1つ目のグランカフェではChimoのりこぴん、ももちゃんとChimo&wktk連合軍として出演(^^)

久しぶりやったからすっごくドキドキやったけど、最初のwktkターン一曲目で音源トラブルに…

しかーし!!!
歌うの大好きなメインボーカルの私たちにとってはチャンスなのでありました。

アカペラでやる。

ことねの目は『余裕でいけます!なあこちゃん!』って顔でした。

もちろん先輩としてはそれを先導するしかないのですっ(゜∇^d)!!笑

ということで一曲目はアカペラでやったったでー♪

いろんな方によかったとか感動したとかいろんな感想もらえて、ほんとによかったなーと。

間奏の音楽はリーダーが歌ってくれました(笑)
お客さんの笑いを全てもってくリーダーがさすがでしたww

今回は自信を持って、いいライブができた!大阪パワー見せられた!と思います。
来れなかった人にも見てほしかったなー。

私たちアカペラも悪くないよ、うん。(笑)



出番前の私とことね。
(たこ焼きはあるあるcityの方からの差し入れ!二日連続ありがとうございます!)

これからもメインボーカル頑張ろうね♪
ことねでよかった。


そして、間奏の音楽担当してくれたリーダー、音楽止まったのに笑顔で踊り続けてくれた他のメイツ、歌いやすいようにと手拍子をくれたり音がなくても普段通りに応援してくれたみんな。

ほんとにありがとう。

みんなの大切さと温かさを改めて知ることができました。

ハプニングをくれたあるあるcity大阪ライブ!
全てに感謝。


そして、定期イベント。

とっても素敵な柑奈生誕SPでした。
連休と重なって、ほんとにたくさんの方にお祝いされている柑奈を見るとジーンときました。
(年なので、最近すぐジーンとくるw)

柑奈ちゃんは本当におっきくなりました。
誰よりも頑張ってるもんね。


そして、柑奈初ソロのオリジナルの披露。

本番前は弱気すぎる柑奈に少し強く言ってしまったけど、強く言ったのは本番に強い出来る子やから。
みんなを楽しませることが出来る子やから。

そして、暇を見つけては練習をしていることを知っていたから。

とにかく今日は祭りみたいなもんなんやから楽しみなさいと伝えました。

いつも柑奈のステージは出来る限り見てはいるのですが、今回は見に来ないで(笑)と言うことだったので素直に言うことを聞きましたw

歌い込むうちに自分らしさが今以上に出る曲になると思うので、それを楽しみにして適当なタイミングでひっそり見たいと思います←

楽屋から耳すませて聞いてたけど、盛り上がってたじゃん!!よかったじゃん( ^∀^)

早く見たいぞー。。


アンコールもほんまによかった(*´ー`*)
永遠プレッシャーはまさに柑奈のような曲ですね(笑)

字数たりねえーーー!(笑)


福井柑奈最高!33番最高!