(日)あるあるcity@栄R.A.D

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)あるあるcity@栄R.A.D 画像1
  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/(日)あるあるcity@栄R.A.D 画像2

こんちゃ。

今日は栄R.A.Dであるあるcity東名阪九ツアーin愛知県にお邪魔しました。
会いに来てくれたみんなありがとー!

九州のアイドルさんの勢いにやられてしまいました(´・ω・`)

私たちの大阪らしさ、ちゃんと出てたかなー?

明日も負けないように頑張らなきゃなー!!!


なあこさんが持ってるサンドイッチはあるあるcityの館長さんからの差し入れ♪
おいしくいただきました。
ごちそーさまでしたっ。


ポンバシwktkメイツは明日のあるあるcity in心斎橋グランカフェの一部にも出演するからよろしくです(*´∀`)




みかんちゃんからも『お願いっ(はあと』


みかんちゃんから?P.S
→グランカフェ一部の後には、18:30から日本橋UPsで聖wktk女学院・福井柑奈お姉ちゃんの生誕SPがあるから絶対来てね\(^o^)/


(※こちらの写メの掲載許可は取っていますが、文章は近野なあこが作らせていただきました。)